好きな自分で出かけよう

 

最近めちゃくちゃ文章を打っているせいか手が筋肉痛です、ワロタ

でも言語化するリハビリはすごくできてる気がする!精神が壊れそうになると黙る傾向にあって、黙る期間が長すぎたせいで言葉が思い浮かびづらいんですよね

もうすこしリハビリできたら推しにも手紙を書きたいな

 

私の好きなことの一つが出かけることなんですが

ぷらっと本屋さんに行って立ち読みするのでも、雑貨屋さんを回るのでも何でもよくて

とにかくお気に入りの服を着てアクセサリーをつけて好きな曲を聴きながらいろんなお店を回るのが好きです

好きな格好をして出かけるだけで十分気が晴れるし、高価なものじゃなくてもこれかわいい!と思うものに巡り会えたらすごく嬉しいし

 

最近は生活圏内しか行かないようにしてますが目的のために遠出することもすごく好きで

まだ見ぬパーツを求めて方向音痴ながらマップを頼りに新しいお店に行くこともたくさんありました

どうしても通販で買うことが多くなるけど、叶うならば実物を見て選びたいので自分で足を運んでしっかり見極めて買えたら一番幸せだなあ

そんな日々がまた早く戻ってきてくれるように願っています

 

でも出かけるのってやっぱり体力がいるし、毎日絶え間なく動画を見て元気を補給して何とか心を保っているのに外に出ていると動画は見れなくて、できることなら視界の端にずっと動画再生してて欲しいなって思うんだけど無理なので、そういうところにジレンマを感じたりします。笑

 

朝が苦手なので昼くらいからしか動けないけどやっぱり外の空気を吸うのも、太陽を浴びるのも気持ちいいなって思いますね

運動はしたくないけど!

 

音楽を聴いて、のところでわかったかもしれないですがおひとり様を極めまくっています

お店をはしごしまくるので移動距離がはんぱないし、好きなことに対しては絶対に妥協しないせいで悩むときは本当にいつまでも悩んでるので、きっと一緒に行く人がいたとしたらめちゃくちゃ迷惑をかけてしまうだろうな

一人で遠征しまくっていたので割と一人で何でもできます

一人で家族連れいっぱいのフードコートでクレープ食べるのとかはちょっと気が引けてしまうけど

 

私の夢がもう少し規模の大きいものにできるとなったなら、自分で海外に買い付けとか行ってみたい気持ちもあります

でも英語できないしな、偏食だしな、などハードルは高そうなので追々頑張っていけたらいいなと思います

そもそも資金を作らないといけないし範囲を広げるに足るくらいの基盤を作らないことには発展していけないと思うので思い上がりすぎず生きていこうと思います。

 

最近出会った可愛いものについて語ろうと思ったけどネタがなくなりそうなのでまた別の記事にしようっと